2022年12月22日

歯医者に車で通うかどうかを考える

歯医者さんにマイカーで通いたいというのでしたら、駐車場は無理なく止められる歯医者さんを選ぶのが良いでしょう。いや、もっと言うのでしたら、マイカーをとても大事に思っているのでしたら、マイカーで歯医者さんに行くこと自体辞めた方が良いと言えるかも知れませんね。

なぜなら、他の患者さんに車をぶつけられるかも知れないからです。こう言ってはアレですけれど、歯医者さんの患者さんは時間帯によっては、お年寄りの方が多いですからね。また、小さい子どもを連れてくるお母さんだったりと、ストレートに言ってしまえば、あまり運転が上手でない人も、歯医者さんへとマイカーで来ているからです。

ですからこそ、車を大事にしていて「絶対にぶつけられたくない!」と考えているのでしたら、車で歯医者さんに来ることは避けた方が良いと言えるかも知れませんね。駐車場を持っている歯科医院のほとんどは、「駐車場で起こったことは当院は責任を負いかねます」といったようなお知らせを出していたりしますしね。トラブルを避けるためにも、車で通うかどうかはしっかりと考えた方が良いでしょう。

Posted by sutekinahaisha at 00:00│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。