2022年11月22日

従妹は素敵な歯医者さん

従妹が素敵な歯医者になりました。私も歯医者を目指していましたが、挫折しました。とても難しい勉強、もともと頭が悪く理解力がないため、やっぱり歯医者にはなれませんでした。

でも従妹はすごく頭が良くて、私の自慢の従妹です。先日従妹がいる歯医者へ行ってきました。虫歯三本もありました。ずっと歯医者へ行っていなかったせいだと思います。痛みはないので虫歯なんてないだろうと思って見てもらったら、三本もありびっくりしています。

歯医者になった従妹はとても優しく親切で、素敵な歯医者さんになりました。院内はオシャレで清潔感があり、受付の女性もニコニコ笑顔でこれならたくさんの人がこの歯医者さん来るだろうなぁと想像しました。

私は普通のOLになってしまいましたが、従妹が私の憧れの歯医者になってくれたおかげで気持ちはスッキリしています。これからも定期的に歯を見てもらおうと思っています。いつでも虫歯ゼロを目指したいと思っています。新丸子 歯科

Posted by sutekinahaisha at 10:03│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。